GALLERY
制作したもの
 
 
TOP PAGE
ABOUT
GALLERY
JUNK
NENDOLL
MEMO
LINK

9人のためのメアリー

ジミーのためのメアリー  スチュアートのためのメアリー  ダニエルのためのメアリー       

リチャードのためのメアリー  メアリーのためのメアリー  ロベルトのためのメアリー       

リチャードのためのメアリー(またはベラのためのメアリー)  ボブのためのメアリー  ジョージのためのメアリー       
A5サイズ×9点
木製パネル、コピー用紙、光沢紙、アクリル絵の具、ジェッソ
      




      
ダニエルのためのメアリー

ダニエルのためのメアリー
ダニエルは会うたびに「メアリー、きみはいつでもかわいいね」って言うわ。
当たり前じゃない、いつも彼がかわいいって言いそうな格好をしているからよ。
それにしてもこの男は、フリルさえついていればなんでもかわいいって言うのよね。




スチュアートのためのメアリー

スチュアートのためのメアリー
同じ職場で働くスチュアートは、仕事でも私生活でもわたしを支えてくれるの。
私が彼より業績を上げた時に嫉妬してくるのは正直うっとおしいんだけど我慢ね。




ジョージのためのメアリー

ジョージのためのメアリー
職場でのストレスを解消するにはスポーツが一番だよってジョージが言うから、彼と一緒にジムに通っているの。
ここ最近はプールのおかげで体が絞れたわ。
でもそろそろ、彼から競泳水着以外のプレゼントがほしいな。




ボブのためのメアリー

ボブのためのメアリー
この間、ひとりでジムにいった日に声をかけてきたのがボブなの。
「僕ならきみに何でも好きなものをプレゼントしてあげられるよ」ですって。
いいのよ、どうせ私が何を身につけようがジョージは全然気がつかないんだから。



      
ジミーのためのメアリー

ジミーのためのメアリー
「恋に疲れた女は山に登るものだ」って誰かが言ってたわ。
たぶんジミーよ。彼も私と同じで恋人と別れてから登山を始めたそうなの。
今度、休暇が取れたらふたりで南の島へバカンスに行く約束なのよ。
もちろんそこでも登山をするわ。




ロベルトのためのメアリー

ロベルトのためのメアリー
灼熱の島では情熱的な出会いが待っていたわ。
ロベルトに会うために、私は週末になるといつもあの南の島に行くの。
たまにジミーや、ロベルトの妹だっていう子たちに会って気まずいけど仕方ないわ。
それにしてもロベルトの妹ってみんな、彼に全然似ていないのよね。



      
リチャードのためのメアリー

リチャードのためのメアリー
私はリチャードのおかげで真実の愛に目覚めたの。
リチャードがいなければ、私はあの浮気男にだまされたままだったと思うわ。
今は彼の婚約者にふさわしい、ゴージャスでエレガントな女になることが目標よ。
こういう出会いがあるなら、お見合いパーティも悪くないものね。



                  
リチャードのためのメアリー(またはベラのためのメアリー)

リチャードのためのメアリー(またはベラのためのメアリー)
ああリチャード、私の何がいけなかったのかしら。
わがままを言ったこと?嘘をついたこと?料理をしなかったこと?
部屋を片づけなかったこと?ムダ毛の処理をしなかったこと?
いいえ、本当はわかっているの。いちばんの過ちは彼をあの女に紹介したこと。
そして、ふたりが交わした視線に気がつかなかったことよ。



                  
メアリーのためのメアリー

メアリーのためのメアリー
化粧をするのも、お洒落をするのも、ダイエットするのも、料理を習うのも、
恋をするのも全部、私のため。
だから、あんまりうぬぼれるんじゃないわよ。


 
     
Copyright 2011 -Nothing Really Blue- All rights reserved.
 
inserted by FC2 system